UP

ピーター・ガブリエルの声が部屋を覆ってる。

ふくよかな君に包まれて

僕は再びゆらゆら漂う

成長する、成長する、

生きる場所を探して

僕の魂は遥か遠くを旅するのが好きなんだ

アルバム " UP " 収録曲 " GROWING UP " より

他人の興味がどこにあるのか、

それを知るために敢えてその分野に顔を突っ込むけども。

人間は誰もが勝手なもので、

たとえ社交辞令であろうがこちらには踏み込みもしない。

単純に興味がないんだな。

元より社交辞令など要らない。

辛辣である必要もないけど、見え据えた言葉は返って礼を失する。

と或るところに寄って、言いたいことがまた出て来てしまった。

オンライン上で。

だけど、率直にぶつかって、たぶん受け入れられはしない。

ならば、相手の土俵の表現でぶつけてみたらいい。
[PR]
by roxy-music | 2008-03-21 23:14 | 音楽
失敗しない写真。 >>